2008年9月12日金曜日

火遊びムード

火遊びって言うか、男遊びって言うのかな?
スリムだけど良いスタイルで美人というよりチャーミングな感じ。
前々からちょっと気になっていた奥さんなんで、お酒も入っていた勢いで声かけたんです、「いっそのことあそこで飲みましょうか?」って冗談半分で言うと「え??!?なんて思いながら「大丈夫ですよ?信じてくださいよ?」とごく自然にチェックイン。
ソファーに並んで座ってるもんだから何気なく肩なんか抱いちゃってMさんも僕の太ももに手なんか置いちゃって・・大丈夫??」ってえ!!良いの!?良いですけどぉ?・・・?先週の金曜日、まだそんな遅くない時間仕事がらみの飲み会からの帰り我が家の最寄の駅に降り立った時同じ電車から隣のマンションのMさんの奥さんが降りてきたんです。

0 件のコメント: