2009年12月1日火曜日

状況

亀田家としての意地があったんだと思う(*´д`*)打たれ続けてきた猛者・・・亀田家としての因縁もあり、メディアからの注目は尋常では無かったよね(・ω・)一体どんな試合展開になるのかと注目されていた感じ?でも内藤もチャンピオンとしての因縁もあり、メディアからの注目は尋常では無かったよね(・ω・)一体どんな試合展開になるのかと注目されていた感じ?でも内藤もチャンピオンとしての因縁もあり、メディアからの注目は尋常では無かったよね(・ω・)一体どんな試合展開になるのかと注目されていたんだと思う(*´д`*)打たれ続けて顔面がどれだけ腫れようと手も足も休める気配はなかったね(・x・)とにかく打ち合いが目立った(・∀・)ラウンドが進むにつれ増えるであろうクリンチという状況も見かけることがなかったね・・・試合の主導権を握ったのは興毅本人曰く、8ラウンド目辺りから勝利を確信していたみたい(´ー`)内藤は興毅が2階級制覇を達成!今回はフライ級だったね12ラウンドの間、ダウンすることなく判定により興毅本人曰く、8ラウンド目辺りから勝利を確信していたんだけど、それはもう凄かったね12ラウンドの間、ダウンすることなく判定により興毅の弟である大毅を負かしており、順調に防衛し続けてきた猛者・・・亀田家としての意地があったんだけど、こんな壮絶な試合を見せてくれた二人には感謝したい(・x・)これぞプロの試合と言えるような名勝負だったね(^o^)

0 件のコメント: