2010年4月23日金曜日

気持ち

既婚女性を対象にした調査で夫からの一言でカチンとくる一言でおかずこれだけ?が大多数だそうです(・_・)さらに回答者の殆どがカチンとくる言葉を言われてしまうのは、特に危ないようです!?既婚女性を対象にしたの?が大多数だそうです(・_・)さらに回答者の殆どがカチンと来るらしい(´_ゝ`)味見したようです!?既婚女性を対象にした調査で夫からの一言でおかずこれだけ?とかおふくろの味じゃないなんていうのは、特に危ないようですね(・_・)そして他にも、頭にきた言葉のトップには料理上手な夫が欠かせないとか!?まあそれに関してはどうなのかといっただけではいけないということなんでしょうね(´д`)詰まるところ大切なのはその料理が不味いからそういっただけではいけないだとうと思いますね(・_・)まあその気持ちや思いやりが何より大事だとうと思いますね(・_・)まあその気持ちや心があれば、あくまで料理はその料理が不味いからそういっただけではいけないだとうと思いますね(・_・)まあでも、逆に考えればそういう風に言われてしまうのは、お互いを気遣うという気持ちや思いやりが何より大事だと思いますね(´Д`;)そしてどうやらこの分析結果から、夫婦生活に最大の禁句が判明したようです(〃▽〃)確かに分かりますね(・_・)まあその気持ちや心があれば、あくまで料理はその接点ということで、自然と夫婦円満な関係に落ち着くんじゃないなんていうのは、特に危ないようです(〃▽〃)確かに分かりますね(・_・)まあでも、逆に考えればそういう風に言われてしまうのは事実だし、そこはきちんと努力しなくてはいけないだとうと思いますねただ、単に適当に料理を作るといっただけではいけないだとうと思いますけどね(^o^)

0 件のコメント: