2010年10月9日土曜日

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 仁義なき排泄/デスレース2010-1話感想

毒舌のゴスロリ娘で、まさかの初めて全身う○こまみれの女を見ましたよ[´Д`]


それにしても直接的な表現を避けているつもりがあるのかどうかはしりませんが、結構やばい気がするのですが。それも脱いでる股をもろにってのは地上波アニメではなかなか無いだけに新鮮(・_・)




魅力も合わさって非常にキュート!かつ格好良い演出です。頭空っぽにして見れるアニメです。アクションがすばらしいです。アメコミ風の擬音英語を取り入れたりしてたのが新鮮で単純に見て楽しい画面でしたね(^A^;)
下ネタアニメでしたね( ´_つ`)というか、第一話から敵が最強すぎだろと思うんですが、終始下ネタアニメでしたね(=゚ω゚=)
毒舌のゴスロリ娘でまさかの初めて全身う○こまみれの女を見ましたよ。それにしても直接的な表現を避けているつもりがあるのかどうかはしりませんが結構やばい気がするのですが(´∇`)
というか第一話から敵が最強すぎだろと思うんですが終始下ネタアニメでしたね。

0 件のコメント: