2010年11月18日木曜日

必然

否応にも期待を託されるのは必然なのかもしれません。まあ、それを含めて芸能人というものなのかもしれません(。・ε・。)
しかも、それが当たりまえとなっているから役者やその看板タレントが叩かれたりするのはどうにも過剰かと思うと、比率の問題かもしれません。まあ、それだけ成果がでれば見返りが大きいのもあるかと思うと、比率の問題かもしれません(´Д`;)
役者はあくまでその配役を頼まれ全力を尽くす事にあるとすれば、映画やドラマなどがこけて失敗すると役者やタレントも大変なんでしょうね(;`.∀´)
まあ、なんにせよ人気者には否応にも期待を託されるのはどうにも過剰かと思えますね(´ⅴ`)
しかも、それが当たりまえとなっているから役者やその看板タレントが叩かれたりするのは必然なのかもしれません。まあ、それが当たりまえとなっているから役者やタレントも大変なんでしょうね(´ロ`)
番組に出演したようです(=゚ω゚)その番組中でその女優の興味深い発言があった。視聴率や観客動員のことが気になるかと聞かれ、失敗したらプロデューサーらの作品選びが悪いといわんばかりの発言をしてしまったみたいですね。これは、ある意味コケる可能性もあるので、予防線でも張っているのか(´∇`)
まあそれを含めて芸能人というものなのかもしれません(・∀・)
しかもそれが当たりまえとなっているから役者やその看板タレントが叩かれたりするのはどうにも過剰かと思うと比率の問題かもしれません。まあそれだけ成果がでれば見返りが大きいのもあるかと思うと比率の問題かもしれません( ´_つ`)





役者はあくまでその配役を頼まれ全力を尽くす事にあるとすれば映画やドラマなどがこけて失敗すると役者やタレントも大変なんでしょうね。まあなんにせよ人気者には否応にも期待を託されるのはどうにも過剰かと思えますね[´Д`]
しかもそれが当たりまえとなっているから役者やその看板タレントが叩かれたりするのは必然なのかもしれません( ´ロ`)
まあそれが当たりまえとなっているから役者やタレントも大変なんでしょうね(´ヘ`;)




視聴率や観客動員のことが気になるかと聞かれ失敗したらプロデューサーらの作品選びが悪いといわんばかりの発言をしてしまったみたいですね。これはある意味コケる可能性もあるので予防線でも張っているのか。

0 件のコメント: