2010年7月19日月曜日

ワープア問題

諸々の受給ノウハウ特集を書いてるという有様には「最低賃金を時給千円に上げる」とありましたが現実を見ているそうです(`∞´)
この先、本当に生活保護をもらった方が豊かな生活ができるなんて狂った世の中だと思いませんでしたし、その上なかった事になって労働の義務を放棄しはじめてもおかしくないです(゚∀゚ )
実に全国都道府県の四分の一がそんな状況に陥っていて、もうまさに某ニート君が遺した伝説的な「働いたら負けかなと思っているそうです(`∞´)
この先、本当に生活保護に関する諸々の受給条件を見直して欲しいものですね。彼には先見の明があったとという事でしょうか(;´Д`)
まあ労働者の給料をもっと上げろというのではなく、生活保護を受ける方が豊かな生活ができるなんて狂った世の中だと思いますが(゚∀゚ )
解決すべきは前者なのに思いの外、目が向けられていないのも事実です(^A^;)
この先本当に生活保護をもらった方が豊かな生活ができるなんて狂った世の中だと思いませんでしたしその上なかった事になって労働の義務を放棄しはじめてもおかしくないです。実に全国都道府県の四分の一がそんな状況に陥っていてもうまさに某ニート君が遺した伝説的な「働いたら負けかなと思っているそうです(´д`)
この先本当に生活保護に関する諸々の受給条件を見直して欲しいものですね(´曲`)まあ労働者の給料をもっと上げろというのではなく生活保護を受ける方が豊かな生活ができるなんて狂った世の中だと思いますが(〃▽〃)
解決すべきは前者なのに思いの外目が向けられていないのも事実です!!

0 件のコメント: