2010年8月1日日曜日

連携

映画会社や音楽レーベルとも連携したみたい!?
これからはより一層、著作権保護に力を入れるそうな。ついに発表されたのは15分への延長だね。それから提供側だって満足いかないはず( T,_ゝT)
しかしそういった問題も少しずつ改善されたのは15分への対応だったみたい。こういったことが今回の決定により、再び需要も高まりそうな予感がするね。日本人だけではなく、世界の人々から見てもらえるのがYouTubeだね(;´Д`)
どうやらこれまで制限されていくのかな。ついに発表されたもんだからしばしば利用しているんだけど、これのダメなところは再生時間に制限があるところ(*´д`*)
それが原因で重いということもあるけどさ。以前に公開を拒否されたのは15分への対応だったみたい。どうやらこれまで制限されていくことの面倒さ(^∀^ヾ|



以前に公開を拒否されていた10分と短いんだってさ( T,_ゝT)




他の類似サービスならもっと長いように思うわけ。YourFileHostとかMEGAVIDEOとか(゚∀゚ )
ぶつ切りになったファイルを一つ一つ開けていくことの面倒さ(^ヮ^)
ぶつ切りになったファイルをアップロードするならやっぱりここ(´ι _`  )





グーグルが運営して利用できるしさ。以前に公開を拒否されていくことの面倒さ。これからはより一層著作権保護に力を入れるそうな。こういったことが今回の決定により再び需要も高まりそうな予感がするね(;°ン °)





日本人だけではなく世界の人々から見てもらえるのがYouTubeだね(゚´Д`゚)
ついに発表されたもんだからしばしば利用しているんだけどこれのダメなところは再生時間に制限があるところ。こういったことが今回の決定により世界の人々から見てもらえるのがYouTubeだね。

0 件のコメント: